たかが10分、されど10分



この月曜日

三連休だけど、ママは勉強ばかりで

何処にも連れて行ってないので

蘭、お出かけする?と

言うと、あい!と玄関へ

言葉わかるから、不思議(笑)

普段散歩だと、中々行かないけど

ジャブジャブする?と、言うと

すぐ玄関いく(笑)

とにかく一緒がいい蘭ちゃん

回覧を持っていくときも

抱っこ抱っこって言うもんね(笑)

っと・・

ペットシーツ、そろそろ買わないと

いけないからと、歩いて10分程度の

ペット専門店さんへ(笑)

暑いかなぁ~?



アイスノンをりらっくま保冷袋に

詰め込み、行くよ~

あっあつ!げ~あつ

と言いながら、10分が

くそ長く感じたわ~

お店で涼み、又帰ると

も~暑すぎ!

で、いつもの水遊びをして

べっちゃんこ蘭

ママは、汗だく

その後は、高架下までカートで

移動

散歩して、乾かして帰りました



お店の外~やっと日陰~(;^_^A

って、顔、暑いから閉めてたの

直射日光ヤバそうだったからね

お店について開けたら

このニコニコだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ママは、汗だくで帰って

シャワーしたら、眠くて~(~_~;)

蘭と果てましたよ~あ~あ

暑い時期には勉強辛い~

言い訳( ̄◇ ̄;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)