初めてみたよ、このメッセージ(笑)



携帯持って蘭を抱っこして

雨の時に行く高架下へ

いって、写そうかなと

思ったら、このメッセージ

びびるわぁ

そんなに暑いん?

ヤバイね、暑すぎだわ



蘭ちゃん、あさんぽ

朝はまだ日差しが柔らかいよね~

何かいるみたいで、じーと

見てましたよ~なんだろね?



帰ると暑いからか

ハァハァいってます

お疲れの顔、でもいつもの

ムッキーな顔じゃないから

めっちゃ可愛すぎ~←病気です(笑)

暑いから

更に酷いですわ(笑)

後はゆっくり寝んちゃいね~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)