プシューとな(笑)



プシューとな

会社から帰るとお待ちかね(笑)

ジャブジャブやるよ~と言うと

早く早く~と玄関待ち(笑)

いつもは、お散歩行くよって

言っても中々玄関こないくせに(ー ー;)



ぶるぶるぶる~



ジャンプ!!くわ!

水食ってやる!的な?

蘭らしいね(笑)



べっちゃんこ(笑)



目がキラキラ~

疲れて帰ってもやってあげなきゃね

と思うよ~

こんなに濡れても

お散歩から帰るとほぼ

乾いてるよ~(;^_^A

すんげ~気温だなぁ(~_~;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)