蘭ちゃん水遊びと宇宙戦艦ヤマト?



あっつい!暑すぎるから

散歩なんかできんよ~(;^_^A

なので、玄関先で

水まきしましたよ~

蘭ちゃん果敢に挑みます(笑)



水め~と!

ぱしぱし叩く蘭さん



くわっ蘭さん



ぶるぶる~



べっちゃんこ



楽しかった?

散歩行けないから

毎日水撒きやね~(笑)

そうそう!

甥っ子の病院行った町



呉駅は、宇宙戦艦ヤマトの町

駅の発着メロディがヤマトに!

気がついたから、ちょこっと

ビデオで撮ってみたよ~

聞いてみて~(笑)

呉駅、宇宙戦艦ヤマト

ブログ更新も、土日だけだけど

平日は、勉強頑張るぞ~

毎日睡魔と闘ってるわ(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)