アニコム、インターネットで継続したら・・ひどい目に・・



最近のマイブーム

美味しいのよ~(#^.^#)

所で!

もう!アニコム最低!

もう!!びびったよーーー

聞いて聞いて!!!

この前アニコムの更新が来たから

どうしよっかなーーっと思ったけど

案外アニコムがいいよって

話もあったから

そのまま更新ってインターネットで

やったのね・・

そんでもって、損害保険が

案外安かったし

ついでに入っちゃおって思って

オプション追加したのよ~

写真も変えて、保険証届いたなーって

(*^▽^*)

姉ちゃんに蘭ちゃんの

保険証きたよーって

この写真かわいいよーーって見せてたら

裏を見て、あれ?通院って

無制限に入ったんじゃ

なかったっけって

いうから、我が家は無制限よって

話をしてたら

これどう見ても、

通院20回ってかいてあるけど・・

(; ̄ー ̄)...ン?んなんで??

ほんとだーーー!!

Σ('◇'*)エェッ!?ええ

次の日アニコムに電話したら、

無制限でそのままで更新に

クリックしたのに、何で?

通院20回になっとるんでしょうか?

聞いたら、

少々お待ちください・・♪~♪~♪

お待たせしました、

無制限の方がそのままで更新って

クリックしたら、スタンダードに

変更になってしまうようです???

は??この、ねーちゃん、

ごめんなさいもなしに

しれっと答えやがりました!

( ̄△ ̄;)ムッ!

クレームつけてもなんも得にならんし、

今はまだ更新期間ですから

変更可能です・・

だって・・って

気が付かなかったらどうしとるんね!!

もう少ししたら書類が届くから

返送してくださいだと!

あーーーむかついた・・

あー腹立った・・

アニコム、インターネットで

更新すると危ないよ!

皆気をつけてね!

今日も、甥っ子の

お手伝いだわ~(;^_^A

このムカムカどうにかしてくれ!

簡単更新です~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)