ぎゃ~((((;゚Д゚)))))))



お尻を触ると痛がるから

病院に行きました

結果!ノミ((((;゚Д゚)))))))

ノミです((((;゚Д゚)))))))

ひ~~~

しかも!帰りの車で

よーくみたの、めくって

そしたら、ノミの糞が

びし!っと、キャーキャー

月曜日に洗った時は気がつかなかった

先生は、月曜日にシャンプーしたなら

とりあえず、来週そうそう

フロントラインしたらいいよって

いやいや、これはいけん

洗いました、お湯に浸かり暫くすると

水責めにあった、ご臨終のノミさんが

ぶくぶくと、きも~い(;^_^A

乾かして、夜もう一回水に浸かり

ノミ退治~あ~よかった

来週フロントラインしようね!

フロントラインは

シャンプーして、前後一週間は

あけるほうが

いいみたい

効果が薄いんだって

ちなみに、飲み薬もあるけど

飲み薬は、ノミが食いついたら

効くんだって

血液に毒が回って

ノミが体に食いついたら

毒が回って死ぬらしい

フロントラインは、体についたら

落ちるんだと~

油に伝い、体にバリアが

出来るらしい

それはそれで、どうなんだろか?

アニマルウォーター

お水ですが、まだ

よくわかんないかな?

まだ、歯石はあるけど~

蘭ちゃん、口臭がないかも

水の腐ったような匂いが

たまにしてたけど、なくなってるかな

ママは、何かスッキリするよ

続けてみなければ~

今日も、甥っ子の病院です

蘭ちゃん、お留守番だよ~~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています


スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)