来た~来た~(((o(*゚▽゚*)o)))



蘭の冷たい視線は無視無視~

ボーナス出たし~

自分ご褒美買ってないし

買っちゃいました、

おほほ♪( ´▽`)

手がね勝手にポチったの、

私、ご褒美(#^.^#)

服もなんも、買ってないし

いいよね?



水を入れて、5時間で

出来るらしい



どうなのかな?

ちなみにママも一緒に

使いますよ~中々取れない

歯石あるんだよね←きたない(笑)

歯医者行きたくないから

蘭と一緒にする~

だって、人間も飲めるって

書いてるし(#^.^#)

ママは、出来た水で毎日歯を

うがいしちゃうよ~

人間もいいみたいだし(#^.^#)

楽しみだな~

それより、昨日は

心配アンド励ましコメント

ありがとうございます

今日無事手術終わるように・・

昨日妹から、

病院の付き添い私はいいけど、

うちの子は

病院に入れないらしい(ー ー;)

兄妹もダメなんだって

なんで~?お父さんお母さんだけ

らしい、原則私はお母さんの

代わりと言う事で許可貰ったけど

小児病棟厳しいなぁ

ねぇねも、行く気まんまん

だったのに、残念(;^_^A

先にご褒美もあげたのに

でも、友達も兄妹もダメって

さみしいよね

かわいい、甥っ子ちゃん、

大丈夫かなぁ、にぃの

漫画いっぱい持っていこう~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でもね、妹がこれを機に

勉強させんと、いけんと

言ってましたが、足が

痛いのに、身にならん!と

思いますよ~

無理無理~

来週、早めの夏休みとるかな?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)