夏はやっぱりね♪( ´▽`)



広島で有名なうなぎ屋さん

こだに

開店前なのに、大行列



かなり待って、疲れた頃に

順番回って来ましたよ

思ったより、すぐ来る!

ママはひつまぶしSを頼みました

ねぇは普通のひつまぶし

余りに多くて、苦しい~

ねぇちゃんも、苦しすぎ~(;^_^と

唸りましたが、何せ高いから

何が何でも残さない!貧乏症が

でたわ~

ねぇねと2人で、食べに行きました

今週の木曜日、妹の子が手術する

事になり、妹と私とで交代で

見る事になったんですが

私は土日担当(*^^*)

忙しい親をみて、私が夏休みだから

勉強兼ねて、平日行ってあげると

言ってくれて、実は、病院は

広島市から、電車で、約1時間の所なの

行くだけで大変なんだけど

従兄弟の為に、がんばってくれる

ねぇちゃんに、先にご褒美(#^.^#)

ありがとうね~

手術といっても、病気じゃなく

膝が走ってたら、おかしくなったらしく

妹も、どんよりしてましたが

病気って訳じゃないから

手術したら、治るんじゃけ~

がんばって乗り切ろうよ~

お姉ちゃんに(私蘭ママ)

まかしとき~



まぁ頼りないかも(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)