なんと~♪( ´▽`)

壊れた、食品乾燥機さん

修理って、出来るのかなって

電話したの~

一年保証があるらしいけど

購入は2014年7月12日((((;゚Д゚)))))))

切れてるわぁ(ー ー;)

でもね?電話したら、新しいの

送ってくれるんだって!無料で!

ちょっと期限過ぎてますが

まぁいいですよって!

凄い~ありがとう~

やったぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう~ウミダスジャパンさん

太っ腹!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

買わないといけないなぁと

思ってたから、嬉しい~

所で昨日、蘭の歯石が付いてるのを

発見、中々とれないし

歯ブラシ嫌いだから、ガーゼで

拭いてます

困ったなぁと、思ってました

クロロバイトとリーバスリーも

やるんだけど

クロロバイトはいいが

リーバスリーはめっちゃ嫌がる

プシュが嫌らしい(~_~;)

そこで、もっといいもんないかな?

と、探してると



これ!気になる!(◎_◎;)

すんごく気になる!(◎_◎;)

水道水だけで綺麗になるなら

めっちゃよくない?

かかるのは、イニシャルだけ!

ランニングコストなし

ってことは、クロロバイトとかが

やめれるなら、元は取れるな~

あー欲しい…

きっと、あさってには

わが家にある予感?(笑)

手が勝手に買い物カゴに

入れそう(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)