山あり谷あり?



ヤフオクで

ポチりました(#^.^#)

最近ポチり多い、私

つい(笑)

甥っ子は無事手術も終わりました

応援コメントありがとう(#^.^#)

今日は、会社を休み、朝は蘭と

病院、昼から、甥っ子の病院の予定

・・で、話は飛びました(笑)

わくわくして、説明書みながら

レッツTRY~♪( ´▽`)

スイッチオン~

わくわく?ん?!

あれ、IHがまさかの反応なし

((((;゚Д゚)))))))え~~~

ガーン( i _ i )

マジで萎えた(~_~;)

それから一時間後、諦めきれず

説明書を見てたら、

電子プレートの大きさとか ・・

あー、小さい奴は

わが家のは確かIHじゃなかった!

と、気がつき、早速TRY!

あ~ついた~

最初は、泡ぶくが流れでて

大惨事!(◎_◎;)

次は、少な過ぎ

次は、泡ぶくがない(~_~;)

次も何回かやったら、

上手になるかな?

でもまぁ良かった~♪( ´▽`)

諦めないだな(笑)

しっかし、この努力より

タリーズで買った方が安いかな



蘭は、全てのママを

見て呆れてました、その

冷たい目はやめて~(;^_^A

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)