ガーン( i _ i )

昨日蘭のオヤツを作ろうと

材料を切ってスイッチオン(#^.^#)

暫く経って、あれ?

音がしてない?



温風が出てない~!(◎_◎;)

壊れたぁ((((;゚Д゚)))))))

このままじゃ、材料が!

腐るよ~

そういえば、この前の誕生会で

オヤツ作りの話になって

他の人がヘルシアならできるかも~と

言ってたのを思い出した

わが家は、ヘルシアのオーブン

たまたま(笑)

フライコースでスイッチオン(#^.^#)

一応できた

空の為に買った、このオーブン

焼き芋が美味しく出来るの~

焼き芋好きだった空に

美味しく食べらせたくてね~

蘭のオヤツにも使えた!

でも、ヘルシアってかなり

電気代がかかるから、見てないと

いけないし

空には良かったのか?

ハイ、まぁそれはそれで(笑)

乾燥機は修理にだしてみよ~

それまでは、これで代用~

早く治るといいな~



昨日は雨じゃないけど

暑くて高架下で散歩したよ~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています


edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)