オーダー服きた~(*^^*)



ふりふりしっぽさんで

☆ここをクリック

普通にメールして、胸囲と

首からお尻までの長さを

言うとお好みで作ってくれます

柄と肌触りだけ、可愛くて

薄い素材プラスピンクと赤系と頼んで

オーダーした服ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっと順番回って~

作ってくれました

リーズナブルな上に、蘭にぴったり

が嬉しいな(#^.^#)

蘭ちゃん、台風で最近あまり

寝てなくて(;^_^Aぐーぐー寝てたから

パパに子守頼んで、取りに行きました



帰って、蘭に見せたら

すぐに着た(笑)しかも

1番かわいいのを選んでますね(笑)

すぐに脱ぐ蘭ちゃんだけど

着たままねんねしてました

エアコンきいてるから寒かったかな?



着てる服ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



蘭ちゃん気になってる?



やっぱり見に来る(笑)



この色は優しい感じ

フード付いてるからどうしようか?

と、思ったけど、肌触りが

半端ない柔らかさ~(*^^*)

蘭も気に入ったみたいで

エアコンきいてる時は

着せようかな~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)