今日の蘭



余りに眠くて果ててる蘭(笑)

今日、ばーちゃんが

蘭と散歩に行ってると

いつものごとく、葉っぱと

対戦!いつもは、その葉っぱも

くわえるだけで食べないんだけど

今日は、うまかった?のか

食べたらしい(;^_^A

ママとばーちゃんの決めごとに

何にも食べないで、散歩、頑張ったら

お散歩から帰るとうまうまが貰えます

いつも早く早くとせかし

ちゃんとお座りして、オヤツを

待ちますが、今日は、

葉っぱを食べた後、蘭

今日はオヤツないからねと

言ってたら、帰って足拭いたら

すぐにリビングに入った蘭ちゃん

ばーちゃんは、オヤツオヤツと

言ってくるだろうなぁと

思ったけど、

なんか笑えたって(笑)

言われたことが

わかってるね!前からわかってたけど

この子は本当に言ってる事が

わかる子よ!と、ばーちゃんに

力説されました(笑)

ばーちゃんやっぱり親バカ

入ってるわ(笑)

今日は、何にもなく普通に

混むこともなく、会社に行けた

(~_~;)休みにはならんかったなぁ

でも、被害もなにもなく

良かった(#^.^#)

ブロ友さん達は大丈夫だったかな?

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)