地震びっくり!



蘭ちゃんのオヤツ

毎週ちょっとずつ(#^.^#)

昨日は地震がありました

ぐーぐー寝てましたが

蘭は起きて、びびってました



困ったことに、

地震とかカミナリになると

びびって、パニックになります

困ったなぁ

パニックになったら、

抱っこも何もなぁんにもだめ

本気で唸るし噛み付く(;^_^A

困った蘭ちゃんは、当分パニックに

なりますが、その後は何もなし

なにかあった時は、連れて

逃げなくちゃいけないのに(~_~;)

で、次にパニックになったら

クレートに入るかなぁと

パニックに、なった時に

やってみよ~普段は

ちゃんと入りますよ~いいこだね

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)