セミが!



昨日の抱っこひも、背負っても

いいけど、抱っこ補助になるかんじ

補足、昨日のキョンシー状態の

蘭はママに抱っこされてる状態ね!

だから、蘭は前向きで抱っこする

感じです(#^.^#)

ちょっと前、近所の畑で作った野菜

そこの畑のおじさんが

大根いるか?と聞かれたので

いる~♪( ´▽`)と返答(笑)

頂きました

美味しかったよ~

サラダ風に、ピーラーで薄く

切ってたべたよ~

そうそう、写真はないんですが

蘭が不思議そうにくんくん

なに?と見てみると

殻から出てきたばっかりの

緑みたいな透明なセミさん

をみました~

わっすげ!と

ガン見しましたよ~

脱皮後のセミさん、緑だ!

カメラも何も持って行って

いなかったから

残念だけど、何か

いい事ありそう~な、予感(笑)?

簡単更新(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)