誕生日プレゼント



LEO君ママがLEO君ママのブログ

かわゆいイラストの

バースデーカードを

書いてくれました、わーい

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



このイラストのカバン

たまたま、誕生日会に行く前に

持って行ってました(笑)



大好きなぷりぷり蘭ケツ(笑)

それがイラストに~やっぱり

上手だよ~プロだね!

汚れたらいやだし

もったいないから、

たまにしか使えない~



オヤツ入りだから?

くんくんしてます(笑)

・・誕生日会に行く前でした

ちなみに、誕生日会でも

凄くかわいい~と評判♪( ´▽`)

どこで買ったの?って

聞かれちゃった~

LEO君ママ

素敵なバースデーカード

ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)