2歳になりました!いぇ~い♪( ´▽`)



蘭ちゃん、2歳になりました

後、3ヶ月後は

空ちゃんの命日( i _ i )

なんで、10日だったのかなぁ

明日は、ハリーママさんの

ハリー君の命日

蘭の誕生日の次の日

知った時びっくりしたよ!(◎_◎;)

明日辛くないといいな・・

今日は、平日だし(笑)

蘭ちゃん、ごめん

お肉ちょっと食べようね~

明日、誕生日会があるから

お楽しみは明日ね~(#^.^#)

もちろんママも楽しみです

オフ会みたい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ワクワク!



蘭ちゃんはと言うと

肉肉センサーがビビっと

きたか?

なんか焼いてましゅね!

やって来ました(笑)



は~や~く~

せかされました(笑)



恐ろしい勢いで

召し上がりましたが、

女子なんだからさぁ~(;^_^A



しつこ~く、舐めてました(笑)



2歳だから?

ちゃんとモデルさん

してくれたよ

お姉ちゃんになったねぇ

偉いこよ~~と

すりすりしようとしたら、

逃げた(笑)くそ!

今日はコメント開いてます

蘭にメッセージください~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしておりますm(_ _)m

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






edit↓top↑

コメントの投稿

secret

2015.07.10 Fri 00:50

No title

*~Happy☆Birthday☆蘭~*

蘭ちゃん 2歳のお誕生日おめでとぉぉぉぉ~~\(^o^)/

毎日 蘭ちゃんのお転婆っぷりと
ママさんの面白いブログで楽しませてもらってるpapiruiママです♪

これからもあたしたちみんなを
いっぱいいっぱい笑わせてね♡

健康でうまうまい~~~っぱいな1年になりますように☆

2015.07.10 Fri 06:08

No title

蘭ちゃん、お誕生日おめでとう♪\(⌒∇⌒)/
2歳になってレディになったかな?

ワンコって不思議な縁を持ってくるよね。
余談ですが7/9はうちの母の誕生日でした。
前倒しでプレゼント上げたから昨日は何も無し。(笑

お誕生日会ってお店でするの?
蘭ちゃんも蘭ママさんも楽しんできてね♪(⌒∇⌒)

2015.07.10 Fri 06:24

パピルイママさんへ

ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蘭は朝から、鳥もも食べて
嬉しい踊りしてた(笑)
やっぱりお子ちゃまでした〜
一年間しっかり元気でいて欲しいな〜
いつも、拍手コメントありがとう〜(*^^*)

2015.07.10 Fri 06:28

秋花さんへ

え!秋花さんのお母さんは昨日だったの?
わわ〜続いてる!
びっくり〜何か縁があるなぁって
色々びっくりしちゃうよ〜
明日は、いつものドックカフェで
7月のお誕生日会なの〜
楽しみなんだけど、ちゃんと座って居られる
かしら(;^_^A

2015.07.10 Fri 07:28

コメント復活だねー(^○^)
蘭ちゃんおめでとう\(^o^)/
もうすっかりお姉さんだね〜
抱っこぎゅーは嫌か(ー ー;) ころもくりも嫌がったよ
くりは噛むようになっちゃったしね(>_<)
そっか・・ハリーちゃんも空ちゃんも7月だったね
蘭ちゃん沢山食べて元気で1年過ごしてね!

2015.07.10 Fri 08:07

花苗さんへ

お祝いありがとう〜(*^^*)
空は9月10日ハリー君は明日
命日と蘭の誕生日の日にちが一緒だから
嬉しいやら、空が離れる感じで
辛いやらよ(~_~;)
コメントは、今日だけ(笑)
10月迄は、勉強しなきゃ〜
と、言いつつ、遊んでる私がいる(;^_^A
あいちゃん、いつも元気で、私も元気になる
くりちゃん、たまぁにな、笑顔が
かわいいわぁ〜

2015.07.10 Fri 09:58

No title

蘭ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!

7/10の誕生花は『ベルガモット』
花言葉は『優しい心』

ベルガモットは
とても素敵な香りを放ち魅惑的・・
蘭ちゃんに似合ってますね~
おばちゃん(エース母)も大好きよ♪

蘭ちゃんにとって
健やかで笑顔いっぱいの
一年であります様に・・・♪

2015.07.10 Fri 12:51

エース君ママさんへ

ありがとう〜(*^^*)誕生日の花が
あるんだなぁ〜覚えとこ〜
ベルガモットって、聞いたことあるよ〜
香水であるのかな?
「優しい心」って嬉しいな〜
いつも、拍手コメントありがとうね〜

2015.07.10 Fri 13:44

No title

☆蘭ちゃんHappyBirthday☆

2歳のお誕生日おめでとう!
毎日笑顔で元気いっぱいに過ごしてね。
美味しいモノたくさん食べれますように^^

楽しい事いっぱいの素敵な1年でありますように。

2015.07.10 Fri 18:44

もじゃろママさんへ

お祝いメッセージありがとう〜(*^^*)
うまうまは、朝から早速たべましたよ〜
だから、今日はおしまい!(笑)はや!
いつも、拍手コメントありがとう〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015.07.10 Fri 19:08

No title

お誕生日おめでとう〜♪♪
あっという間の2年間だったね。
去年の今頃はまだ、ママさんにコメントしてなかったよね。
まさか、蘭ちゃんがハリーの逝く日の1日前に生れてるなんて、知りもしなかったよね。
秋花さんのお母様が9日生まれなんて、またまた奇遇!

2歳の蘭ちゃん、健康で楽しく、皆んなを癒して下さいね(^_^)v

2015.07.10 Fri 19:26

ハリーママさんへ

ありがとう〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ハリー君とは、本当に奇遇でびっくり、蘭の
誕生日言ったら、えって!
びっくりしたよ〜(*^^*)
ハリーママさんのコメントいつも
ありがとう〜
アドバイスが凄くありがたいよ〜
そうかぁ〜一年前は、知らなかったんだなぁ
なんか、ずっと知ってる気がする(笑)

2015.07.10 Fri 23:47

No title

きゃ~蘭ちゃん、2歳のお誕生日!ギリギリセーフかしら~~
オ・メ・テ・゙トー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ますますきれいなお姉さんになって、素敵なモデルさんぶりを見せてね。
2歳の一年も、元気でウマウマいっぱい食べちゃおう~~

いろいろ不思議なご縁があったのですね~
可愛くって面白い蘭ちゃん♪
蘭ママさんのパワーのモトですね。
ブログをいつも楽しみに拝見しています^^

2015.07.11 Sat 06:48

うだんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
いつも拍手コメントありがとう〜
励みになります〜♪( ´▽`)
かわいい、ウランちゃんこの前の
おかあちゃん、抱っこ〜の顔、可愛すぎじゃない?惚れましたが、なにか(笑)
綺麗な写真とすてきなお料理、更にかわいいウランちゃん、私の理想のママさんです
うだんさんも、ウランちゃんが元気の源だよね〜一緒〜うちの蘭もウランちゃんみたいに、大きくなっても可愛くなってくれるといいな〜としこさん、早く元気になるといいね、ウランちゃんは大丈夫だよね??

2015.07.13 Mon 06:56

No title

蘭ちゃんお誕生日おめでとう。

3日も遅れちゃってごめんね。
立派なレディに成長中の蘭ちゃん。

10日という日は蘭ママさんにとって絶対忘れない日にちですね。
これも何かあるんでしょう

2歳も元気で笑顔も絶えない1年になります様に。

2015.07.13 Mon 12:14

とわちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
10日は、嬉しいようで、悲しいようで複雑ですが、蘭が大きくなっていくのは嬉しい限りですね、
ずっと元気にいて欲しいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)