保険で悩む



今日は、七夕ですね!

夜天の川、蘭と見に行こう~(#^.^#)

この前買った、おもちゃで

遊んでまぁす

そうそう、アニコムから、

更新通知がきたよ

よくよくみてると(´・_・`)

入院14000円迄これはこんなもんかな

手術140000円迄う~ん

無制限と言いつつ、限度あるんだなぁ

日数は無制限だけど



蘭は、年間14日しか使ってないね

でも、ファスナー飲み込み事件も

あり、1回に10000円近くも2回

でも、今は健康な状態だから・・

高額な治療が必要になったら

こんなもんじゃない・・

空ちゃんの時、検査で1日5万近く

かかったよ

たった1ヶ月の闘病だったのに

入院もあってかなり高かったな~

だから、アニコムを50にして

ペット保険で、手術代が90%でる

アイペットと両方で入ろうかな~

うちの子ライトってやつ

それでも、アニコムの今迄の

保険と金額変わらないし

3万以上+手術でないと保険が出ない

保険だけど、本当に必要になったら

いるもんね~

うーん悩む

でも、通院もかかるかなぁ

普通に病気なら、通院だけだよなぁ

それなら、今の70で無制限かな

使わなかったら、健康でよかった

って事になるし(#^.^#)

蘭の笑顔を守るため、

お金がないから、治療出来ない

とか言いたくない!

空ちゃんの時、車1台買う位かかり

ますよって、言われたしね

恐ろしいわぁ~(ー ー;)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)