お耳?かいかい?



お耳をよく、かいかい?

してるので

それと、目の周り

気になるので病院にいきました

結果、お耳が赤いみたい

耳薬貰い、30%負担なので

680円(#^.^#)



蘭ちゃんは、耳薬がいやらしく

警戒してます(笑)

さっき、シャンプーしたから

余計警戒(笑)

それと、何気に聞いてみた

まぁかなりだけど(笑)

ワクチンの抗体の検査について

値段はどの位かって聞いたの

なんで?って聞かれたから

なるべく蘭に負担をかけたくないから

と、すると~

この病院ではまだ症例がないから

7種混合のワクチンの

一種類ずつとかはないって

でも検査は受けれるよって

確かに、3年は効くと言う話だけど

それを一年にしてるのは

やはり、漏れを防ぐ為だって

だから、2年に一回でも大丈夫だろう

けど、でも、保証が出来ないよって

う~ん、まずは今年うけて

なかったら、今回は受けませんって

言うと、複雑な顔してたの~(ー ー;)

今迄、ワクチンを打ったから

寿命が縮んだ症例はないよって

言われたんだよね~

あ~微妙な感じ、でも

抗体検査はする!

先生も一緒に考えて、くれて

診察時間

めちゃくちゃ長くなったよ(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)