南国より贈り物(((o(*゚▽゚*)o)))



のしが付いてる!

ハリーママさんから、

贈り物が届きました(#^.^#)

試供品しょぼいのに

こんなに送って貰いちょっと

申し訳ない感じ(>人<;)

でも、ありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))



お肉の説明がある~

何か凄い~!(◎_◎;)



トンカツとロース

冷凍されてるから、

解凍して、明日頂きます(#^.^#)

きっと、うま~いと、あっと言う間に

なくなるんだろうなぁ

(ー ー;)、はたまた私食べれるかしら

(笑)

食べ盛りがいるからなぁ(笑)



お酒のおつまみみたいな物も

じいじにわけてあげよう~

ハリーママさん、ありがとう~

(((o(*゚▽゚*)o)))

蘭も一緒に、食べれるね!

高級肉に縁がない我が家は

取り合いになりそうです(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています



スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)