ボーナスだしね!



この前の3日の金曜は、ママの

少な~いボーナスの日(笑)

で、蘭ちゃんに、おこぼれの

おもちゃ買いました

この前から、おもちゃ、壊れまくり



袋をガン見(笑)



くんくん



くれくれ!



早く投げて~(笑)

当分投げたよ~珍しい

でも、10分位かな?

ちなみに、空ちゃんは

1時間は、投げて肩が痛くなる事が

しばしばだったんだよね~

やっぱり蘭ちゃん女子だなぁ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)