大人の氷かき?



じゃーん、買っちゃいました(笑)

家電大好きママ



思ったより、大きいけど

電動でかき氷ができるの~

かき氷機はあるけど、

上からよいしょって出さないと

ダメだし

ゴリゴリするのもたいぎいし

で、電動のかき氷機~

しかも、小さい!

スタイリッシュじゃない?

簡単にフラペチーノが出来る?

と言う事で買ってみました



蘭が冷たい目でみる~(~_~;)

また、いらんもん買ってって顔(笑)

でも~カフェオレに氷入れたら

カフェオレだった(笑)

しかし、冷たくて美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

中に入れてるドリンクが

スタバに近づいたら、フラペチーノに

なるかもしれんなぁ~

頑張ってみよ~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)