プロに撮って貰った写真(#^.^#)1


昨日は、私の愚痴に

付き合って貰い、空のお祝いコメント

ありがとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

同じ感覚だったり、気持ちだったりで

凄く嬉しかった~

ありがとう~( i _ i )

昨日は、蘭がトリミングに

行き、空と同じ香りになって

帰って来ました~( ; ; )

そして、空の大好きな、お高い

リンゴ

我が家で、出ることのない(笑)

徳用ではなく、一つ250円の

りんごが好きだった、空ちゃん

供えたから、食べてるかな~

蘭ちゃん、狙ってる(ー ー;)

明日、空ちゃんに貰おうね



さらふわ~になりました(#^.^#)

そうそう、この前撮って頂いた写真

来ました~やった~(笑)




まずは表紙



噴水前



しかし今回は出来がイマイチと

ねぇも言ってました

確かに(;^_^A



お気に入り(#^.^#)

しかし、写真の写真だから

イマイチな感じは出ますが



しかし、残念なお顔なんですが

あーあ_| ̄|○、せっかく

諭吉様、はたいたのに



結構走って、疲れてるな

目がね、いつものクリクリ感が

ないの(笑)

疲れてマスって、感じが

半端ないわ(;^_^A

続く~

PS. 虫除けスプレー、いいかも

あれから、刺されてないよ

肌にも優しい感じよ~服と足と

手にふりまいてる

どんどん使うから、既に半分

なくなった(笑)、家の布団やら

畳シートの上も、しっかり

振りまきました~

蘭には、直接ではなく、ママの

手に振りまき、背中につけてます

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)