今日は空の誕生日



今週の花~はす?



空ちゃん、元気なら7歳

空ちゃんは、ちゃんと、写真とるよ

って言うと、まっすぐむいて

くれたの~

蘭は綺麗に前向きに撮るとか

無理だもんね~(;^_^A

一昨年はまだ、元気に

誕生日迎えたよね(#^.^#)

可愛い可愛い空ちゃん

お空から蘭を見守ってね!

空は舌チロしてたけど

蘭はしないなぁ

空と蘭似てるかな?

ママが虹の橋に行く迄

待っててね、絶対探しに行くよ!

ママ悲しい事は思い出したく

ないから、元気な時だけを

思い出すね♪( ´▽`)



去年の蘭の写真、なんとなく

似てない?

まぁなんとなくだけど(笑)

前に、会社の人からいつまで

前の子ひこずっとるん

と、言われましたが

死ぬまで、ひこずるわ~と

返しましたo(`ω´ )o

冗談、ハッハッハッだって

こいつ、嫌い!!

悪気はないんだろうけどさ

すみません性格悪いわ~

空は空、蘭は蘭だもん

2人とも大事、誰が何と言おうとね~

大好きな空、虹の橋で

皆と仲良くねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)