モデルになれんな~(笑)



アニコムから、ハガキが

来ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日も、本日も

デジタル一眼レフで撮りました~

どうでしょう~?

一枚、8M近くの画像

ハードディスクすぐに満杯に

なりそうだわ~(;^_^A



嫌と手をバタバタ中



蘭ちゃん、怒りモード



もういっちょ!

やっぱ、だめか(笑)

いつ、ニコっと笑って

くれるかな?

こんな、ぶすけた顔も

可愛いわぁと思う、親バカ炸裂中~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)