置かれた場所で咲く

この前より、仕事でうだうだ

言ってたママですが(;^_^A

言ってもしょうがないか~

置かれた場所で咲く花に

なったろうじゃん!

と、前向きになりました~



でも、本当は

蘭に励まされたんだけどね(笑)

ママがいじけてたら

心配するから、嫌でも

前向きになるよね~(笑)

今日からまた頑張ろ~(#^.^#)

そして、昼からは

髪をバサっと切って気持ち

きりかえます~似合うかなぁ

簡単更新でした~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)