きゃ~((((;゚Д゚)))))))



蘭ちゃん、日曜日に

シャンプーしましたが

また、シャンプーしました

さらふわになったよ~(#^.^#)

その原因は((((;゚Д゚)))))))・・・

会社から帰り、蘭を見てると

耳毛後ろに毛玉さんが!

こりゃいけんと、耳毛を

ブラッシング~ん?あれ

黒いつぶが、まさか?

もしかして~ノミさんでは?

ティッシュに乗せて、水を

染み込ませると~赤くなった!

きゃ~((((;゚Д゚)))))))

シャンプーよ~じゃぶじゃぶ~

ノミ居なかったなぁ~

で、ドライヤーで乾かしてると

黒いつぶが、動いた!

ノ・・ノミだぁ~((((;゚Д゚)))))))

うっきゃ~キモい~取ろうとしたら

逃げた!洗面台は白いから

よくよくみると!

尻尾にいた!取りました

キモいから、捨てました(笑)

写真なしです、はぃ

これで痒くないよ~

その後フロントラインして

ホッとしました



さらふわ~

そういえば、フロントラインやって

なかったなぁ

2ヶ月に一度にしてるから?

前は一ヶ月に一度してたけど

あんまりよくないから、

2ヶ月でいいらしいよと

友達のわんこの、獣医さんに

言われたみたいだから

やめてたんだけど~

やっぱ1ヶ月かなぁ(~_~;)

あ~キモかった~

退治出来て良かったわ~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)