お友達のミニブタのももちゃん



昨日迄、愚痴愚痴書いて

すみません~蘭の笑顔で

復帰しました~ありがとう~

温泉でも行こうっと

所で、この前迄、綺麗な花を

咲かせていた、梅~

あっ梅がいっぱい落ちてる~

拾いたい(笑)

よぎった(笑)横領?

普通に買おう・・



近所のミニブタのももちゃんが

お散歩中でした

ももちゃんの、ママにはよく

会うから、あら、蘭ちゃんと

言われ行くと、あれ、あなた

誰?状態(笑)



ずんずん行きます



くんくんしました

ももちゃんは、尻尾ぶんぶん



くんくんタイム

空の時からの、仲良しさん

最近はお散歩中々

しないのって、言ってたけど

久しぶりに会えたね~

話はめっちゃ変わりますが

うだんさんとこで、うだんさんのブログ☆

紫陽花がめっちゃ綺麗

だったから、こっちには探したけど、

広島にはいい所がないなぁ~

カメラでカシャカシャ撮りたい~

花も、蘭も、出来れは蘭と花も!(笑)

うずうずするわ~(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)