これっていいかんじのじゅーす?

■暴飲暴食の翌日に! 

脂肪燃焼グリーンジュースレシピ

(1人分/調理時間5分)
[材料]
・完熟キウイ 1個
・りんご 1個
・ほうれん草 1.5カップ
・パセリ 少々
[作り方]
(1)キウイは皮をむき、リンゴは皮付きのまま芯と種のみ取り除く。
(2)全ての材料をジューサーまたはブレンダーにかければ完成。
タンパク質分解酵素のアクチニジンを含むキウイは、食べ過ぎた後の消化促進にオススメ。また低カロリーでビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なりんごと、カロテン、葉酸が豊富なほうれん草を加えることで抗酸化力もアップ! パセリは口臭予防にもなりますので忘れずに加えてくださいね。

暴飲暴食の後は、できるだけ炭水化物やたんぱく質は控え、新鮮なビタミン、ミネラル、食物繊維を補給して“腸内クリーニング”を心がけましょう。オンとオフを設けることで、代謝がスムーズになり、脂肪燃焼につながります。年末の時期、ぜひ参考にしてくださいね!

ねぇね、に飲ませるかな!

ダイエットダイエットって

言ってるから(笑)

しかしまずそう(ー ー;)

簡単更新( ̄▽ ̄)

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