写真~写真~♪( ´▽`)



届いた花束~

そう、日曜日はパパの

4○才の誕生日~♪( ´▽`)

おめでとう~(笑)

ちなみに~車屋さんからでした?

なぜ?



その花束をバックに(笑)

蘭と花束



お散歩~♪( ´▽`)



いい顔GET(#^.^#)

誕生日の人をほっといて

カメラ片手にお出かけに行く

鬼嫁(笑)

皆で子供と一緒にすでに

プレゼントを渡してたから

本番忘れてました(笑)



アップ~今迄は撮れなかった

アップ(笑)ちょっとは

望遠ついてるから

シャッターチャンスに撮れる

しかも、速度早いから

カシャカシャ撮れる~

嬉しいな~

今日は、嫌な事は忘れて

楽しい1日、やっぱり蘭と

一緒は楽しいね~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)