なんちゃってスヌード



クチナシの花

凄い匂い~(#^.^#)しかし、

トイレの芳香剤みたいだけど(笑)



なんちゃってスヌード

ゆるゆるシュシュを

蘭の顔に巻いたら~

お~スヌードみたい~

写真写真!

あ、あれ、ない

何しとんねん!

って顔だわ~(;^_^A

足元にありました(笑)



あ~あ

まぁ素直には無理だよね~

今日は、当番出勤(#^.^#)

頑張るかな~

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)