熱中症対策だって!勉強だな



日曜はねぇねのお祝いコメント

ありがとう~(#^.^#)

病院のモニターをみてると

なんか、良さげじゃんか~

カシャ!と

自慢の肉球って(笑)



1日2回か~



氷水ね~なるほど~



湿度はありすぎはダメなんだね~



車こえ~超こえ~のコメントに笑う

絶対しないよね~



ふむふむ、これは覚えとかないとね!

スポーツドリンクを薄めて

飲ましたらいいんだな~初知り!

病院のこのモニター

いい事いっぱいでてるんだよね~



蘭ちゃん、うまうま見る目が(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)