病院行きました~



土曜日

朝早くより、病院の順番待ち

7時45分に出ました

疲れるわ~



まだなのって顔

もうちょっとだよ~

着いたら今日は、人が多い(ー ー;)



病院行く前に

病院前の公園で走る~走る~



飛行犬?ぽい?



楽しそうに走りました

しかし、ママはキャパオーバー

よ、疲れた~(ー ー;)

さぁ今から診察だよ~

お腹の皮膚炎やはり、細菌性皮膚炎

シャンプーどうしようか

と、薬もなくなるから

どうしようか?聞きに言ったよ

薬用シャンプーだから大丈夫って

良かった~

今日の朝一吐いたから

それも聞いてみた

朝一吐いて、胃液だけなら

空腹で吐いてるかもって

寝る前に何か食べるといいかなって

そっかぁ~後は治るのを

待つばかり、頑張ってね、蘭

お帰りにポチっとお願いね!(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)