檸檬レモン~(#^.^#)


広島はレモンの名産地ですね~



この前3キロ買い

今回は5キロ(#^.^#)

しかし、重曹で洗って疲れるん

だよね(´・_・`)

でも、便秘気味のじぃじと

ねぇねが、これを飲むと

スッキリなんだって(笑)?

ばーちゃんの中性脂肪予防に

作った檸檬茶(#^.^#)

乾かして、ミキサーで細々に

して、蜂蜜と砂糖で軽く煮るの

後は水にとかして、

少しオレンジジュースを入れて

飲みます~(*^^*)

頑張って作るかな~

昨日は、体調の事色々心配してもらって

ありがと~感謝です♪( ´▽`)

今日は、ママは出勤なの~(;^_^A

2003サーバーの入れ替えです~

そして、今日はねぇねの

誕生日(#^.^#)

平成5年6月7日とゴロが

いいの、覚えやすい(笑)

そして、産まれた体重

2714g、2×7は14(笑)

いつも、ゴロがいいし

くじによく当たる、ねぇね

産まれて来てくれて

ありがとう(#^.^#)

でも宝クジは当たらないの(笑)

ちぇっだよね(笑)

お帰りにポチっとお願いね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)