皮膚炎が~!(◎_◎;)


きゃ~!(◎_◎;)皮膚炎が

すみません、1番最初から

こんな画像で( ̄◇ ̄;)

増えてる!何か、とびひ

みたい?

昨日洗って増えたとか?( i _ i )

昨日薬を飲ます事をすっかり

忘れてて、今日慌てて飲ませました

だめな、ママです(>人<;)

やっぱり皮膚炎だったのね

病院行って薬貰って良かった~

新しいおもちゃを

ねぇねが買ってきて(#^.^#)



遊んでました

ガサガサ言うのと、ピッピッ

蘭ちゃん大好き揃いだね~



暑いから、お散歩昼間は

雨降りの時に、行く高架下に

行きました~

今からは早目に散歩で日が落ちてから

散歩になるね~

そうそう、先生から

散歩の時の抱っこは

足が痛いんじゃなく甘えてます

キッパリ!先生かわいい顔して

キッパリだね、男前で好きだわ~

あらそうだったのね(;^_^A

降ろして歩かせて下さい!

は、ハイ!そうだって蘭ちゃん(笑)

今日からは、足の具合は悪く

ないから、しっかり散歩するよ~

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)