勘違いが勘違い?思い込みは怖い(ー ー;)



今日は、昨日発見した

傷を見て貰う為病院に行きました

な、なんと、診察結果は?

皮膚炎です、キッパリ!

えっ?皮膚?え?ストレスとか

じゃなく?

先生→はい!そうです

それと肛門絞りした方がいいかも

はぁ、しかしこの前美容院

行きましたが~( ̄▽ ̄)

先生→えっ尚更、蘭ちゃん詰まり

やすいのね、もう出てるよ~

えっと~と、すらすら

絵を描いてくれて、



こんな物を(笑)描いてくれたよ

この丸いのを下から、上にあげたら

にゅるにゅる出ます

こうしてね、ふむふむ、ほら

ここから出ますよって

うっ!(◎_◎;)くっさ!

それと、足は痒いかも

しれないから、シャンプーして

洗って下さい

蘭ちゃんは一週間に1度くらいは

洗って下さい

やばい洗ってない、2週間に

一回位だわ~

空がそれ位にしてって言われたから

つい( ̄▽ ̄)ごめん、蘭ちゃん

その子の、体質にもよるけどねって

なるほど~

毎週土日のどっちかにシャンプーだな

皮膚炎は、薬出しますねと



シャンプー、大丈夫な奴

買って帰ります~♪( ´▽`)

ハーブシャンプー買いました



よ~し、これで、

痒いからはおさらばよ~

先生曰く唾液で、また

刺激になるから、なるべく洗って

あげてね~と

了解しました(#^.^#)

早速洗ってみた~ハーブが凄く

におってたよ~薬草ぽい匂いかな

皮膚にも優しいみたいだから

良かったな~ちなみにいいこして

シャンプーしました、

気持ち良かったかな~

洗ったママの手がしっとり~

あ~昨日迄、傷だと思ったら

皮膚炎だとは( ̄▽ ̄)

関節も先生が見てくれたけど

大丈夫だって~



今、ママの脇から、顔出しの

蘭ちゃん、激写(笑)

あ~あ、ママが

これって、思い込まないで

病院行かねばだね~

先生ありがと~

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています



スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)