も~勘違い∑(゚Д゚)



蘭の足の付け根上に!

傷が∑(゚Д゚)ばーちゃんが見つけて

くれました

ストレスいや、何かあるの?と

悩んだあの時間を返せ~(~_~;)

とはいえ、傷も病院で

みてもらわないとね~

と、話を聞く前に

今日は、しっかり運動しなきゃと

帰って運動靴着用!

走ってみるかね~



まだ明るいから近所の

お兄ちゃん発見!

サンタさんから、貰った

スケボーしかし、最近のは車輪が

2つだから難しそう~(ー ー;)



スケボーに乗って、遊ぶ

お兄ちゃんを追いかけ回します(笑)

いや~助かるわ~

散々走っても、ケロ!さすが

若者(笑)



この後、ずーっとずーっと

走り続けた、この2人

蘭は、超楽しかったみたい

一時間は走り回り(笑)

しかし、後で、傷があった~(ー ー;)

やばい走りました(; ̄O ̄)

明日病院で怒られそうだな

病院の帰りに、写真屋さんに

寄って、どの写真にするか決めるの

楽しみだよね~

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)