足なめなめって?大丈夫?



最近足を舐め舐めしてる

蘭ちゃんにプレゼント(#^.^#)

袋くんくん



インターネットでみると

人間のおしゃぶり的な?

シッポをカミカミしようと

グルグル、最近良く回る

やばい!ストレス?

足は大丈夫みたいだけど

一応、土曜日は病院ね!

と言う訳で、おもちゃ買いました

いつもの、おもちゃ

と。ふしぎボール

勝手に動くやつ(笑)



早くちょうだいと、うずうずしてる



奪い取る、蘭ちゃん



動くボール、どうかなぁ

と、思ったけど~

結構好きみたい(笑)

よかった~



抑え込む蘭(笑)

普段言わない、わんわん

言ってた~かなり遊んでます

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)