大人の階段の~ぼる~



写真取ると、やって来た(笑)

初めてみた、ひよこ饅頭抹茶版

美味しかったよ~



蘭ちゃんの葉っぱ食べ

最近は、おやつ片手に蘭ちゃん

葉っぱ食べた?

と聞くと



おやつにつられ?

口の葉っぱを出します!

偉いよ!

大人になってきたん?

しかし、帰ったら必ず

ポケットくんくん

まだまだ子供?(笑)

もうすぐ2才だもんね!

そうそう、プロに写真頼んだんですが、

今回は、前の様な感動もなく

パパが撮った写真と変わらない気が

するよ?

ってことは、画像も貰えないし

パパが撮った方が安上がり

しかも、画像もあるから

年賀状とか、ママの会社の

デスクトップに貼れたりするし~

デジカメさえ借りればいいんだから

と、思いましたよ~

来年は、好きな時に、美容院いって

花見プラス写真がよいなぁ~

ツツジとかあるって、言ってたのに

ないし~今回は・・・な結果に

なったわ~(~_~;)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)