夢は嫌な夢?



今週はバラ

皆の所の綺麗なバラを見たばかりだから

う~ん、みたいな気分(笑)



蘭は、夜ママのお腹横に隠れて

寝るせいか、顔にバスタオルかけて

よく寝ます



寝ぼけて(笑)ボードを

押してます



わかりにくいが

かなり、押してます

しかも両手です(笑)

蘭が嫌だぁって、する時の

ポーズ(笑)

夢でなにいやがってるのかな(笑)

かわいいわぁ~(#^.^#)

いじわるされてたら、ママが

びしぃっと、言ってあげるからね!

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)