お兄ちゃんみっけ~



紫陽花みたい~かわいいよ



蘭~と

近所の小さいお兄ちゃん達に

呼ばれて~わ~いと

近寄って行くと~

お兄ちゃん、ごろ~んと寝て



わぁ~蘭やめてくれ~

きゃはははは~と

大騒ぎ(笑)

蘭は楽しそうだったよ~(#^.^#)

よかったね

何て名前?と質問されました

小さいお兄ちゃんは

3人(笑)1人はいつも遊んで

くれるちょこっとやんちゃな

お兄ちゃん、すると、

こいつ、蘭って

言うんで、めちゃかわいいだろ

って自己紹介、うふふありがと

おばちゃんちで、ごはん食べたんで

って、クッキーも食べた事あって

それも言ってた(笑)

他の子から、おばちゃんち子供は?

と聞かれて、蘭ちゃんのママなんよ

って、他は?大きい兄ちゃんと

姉ちゃん2人よ、ふぅん、じゃ

蘭ちゃんのおばちゃんじゃね~

よくわかんないが(笑)

じゃあね、と、別れた後に、

散歩してたら

また会って、でっかい声で

蘭ちゃんのおばちゃ~んバイバイ~

あはは、ばいば~い♪( ´▽`)

小さなお友達が又できちゃったね(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)