美味しいインタントコーヒーの飲み方



なんか生花にありそうな花みっけ

喘息もだいぶ良くなりました(#^.^#)

ありがと~

インタントコーヒー

実はあまり飲まないんだけど(笑)

少しコーヒー入れて

牛乳入れてカフェオレは飲むの

テレビで言ってた

インタントコーヒーの美味しい

飲み方~

少し水でといて、それから

お湯を入れていくだけ

ふぅん~と、思い

いつもお湯でといてた、コーヒーを

水でといてみた~∑(゚Д゚)

一応飲み比べてみたよ!

おぉ~なんかまろやか~!(◎_◎;)

ビビりました(笑)

カフェオレは美味しかったよ~

皆もやってみてね(#^.^#)

簡単更新(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)