あげないよ!



昨日は、心配してもらって

拍手コメントありがとう!

今日から、ちょこっとお邪魔

します(#^.^#)

そうそう、喘息歴、1番下のねぇねが

喘息もちだから、かなり勉強した

つもりだった私

しかし、甘かった!

看護師見習いねぇねから

この前怒られた(;^_^A

喘息が、でてる時は、熱さましは

飲んだらいけんらしい

酷くなったら、どうするんね!と

言われたよ、痛いのは我慢よ!って

知らんかったわ~ありがと、ねぇね

でもさぁ、病院が薬くれるって

どうよ、喉が痛いとは

いったんだけどさぁ~

まぁいいけど( ̄▽ ̄)

皆気をつけてね~あっ普通わかって

ますね、ごめんね、知らずでした(笑)

蘭ちゃん・・久々にアキレス

あげたら、最近ちょこっと

飽きてきたらしい(笑)

恐ろしい、ガツガツ感(;^_^A



抑え込みして、かじってる(笑)



あげないよ!と言われた感じ

いらないよ~食べんちゃい(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)