21才??疑惑(笑)



昨日は、心配の拍手コメありがとう~

昼休みに病院行ったら喘息です

きっぱり!と言われて薬貰いました

所で、この前の健康診断で

体重測定した時、貰った紙

何気に?みたら∑(゚Д゚)え?21才?

びっくりしたわ~(笑)

まぁでも嫌な気はしないけど(笑)

何か不思議な脚点?とか?

所でまだ、写真ひっぱります(笑)



クローバーに囲まれて



まったり?



ちかれた( ̄▽ ̄)

かなり、ひっぱってしまいました

最後までお付き合い

ありがとう~(#^.^#)

さぁて、プロの写真は

どんなかなぁ~楽しみだな(*^^*)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)