写真撮って貰いました~(#^.^#) さんっ

続き(笑)

先週からの、風邪治らず

昨日、健康診断に行った人←バカ

気管支炎ですねっと、怒られた(ー ー;)

病院明日、昼にでも行くかな~

ネタがないのがバレバレですが

続いて、

まだするんかい!って

言わないでね(笑)



疲れた、蘭



飛行犬してる?



クローバー、走る!



いい顔です(#^.^#)



ママのお気に入り

プロフィール写真にしました~(#^.^#)


パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)