写真撮って貰いました~(#^.^#) いちっ

朝から、蘭といつも通りお散歩へ

行き、テレビもつけず、たっぷり

ねんねした後で、美容院へ

ここで、ペットホテルしてる

ショコラと入れ替えして

お散歩したり、ゆっくりオヤツ食べたり



蘭のオヤツ気に入ったみたい

ショコラ用にもこれから

作ってあげるからね(#^.^#)



美容院そろそろ終わったかな?

って時間に、ショコラは

もう一度、ホテルにお願いしました

蘭も可愛くなってましたよ~

さぁ、中央公園へいざ!

かわゆいリボンもつけて

沢山オヤツも持ったから

お水も、バッチリ!さぁレッツゴー!

カートに乗って、ランラン

蘭ちゃん(#^.^#)



なんでしゅかって、顔

でも、何度もかわいいですね!

って言われたの~(#^.^#)

言われて、かなり満足(*^^*)

そうなの、うちの子かわゆいですよね~

と、言いたいのを我慢して

ありがとうございます~と謙虚に(笑)



オヤツまだでしゅか?

この顔、ハイ、怒ってますね( ̄▽ ̄)

大丈夫かしら(~_~;)



一面クローバー~(#^.^#)



お気に入り~

沢山写真があるのでまだ続きます(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)