2匹疑惑(笑)



あれ?あなたは?

近所で、あれ?2匹になったの?

何度か聞かれました(笑)

いやいや、ばーちゃんちのわんこよ~

あ~びっくりしたよ~って(笑)



いや~仲が悪い悪い(;^_^A



蘭を抜かそうもんなら



蘭ちゃん、抜かす



とりゃ~~と、走る(;^_^A



蘭ちゃんが花を見てても

ショコラはしら~~

朝一から預かり、そのまま、

ペットホテルにと言われたんだけど

昼まで、2回散歩して、



落ち葉を食べられないように

ショコラは食べないよ(~_~;)



蘭ちゃん( ̄◇ ̄;)まったく

オヤツと早めのご飯も食べて

我が家で遊びました

しかし・・・

座る事も、なく、蘭と

ワンワン言い合いし、蘭ちゃんに

体当たりまで、し始めたから

こりゃ、まずいなぁと

兄と姉が居たんだけど、つい

蘭ばかり、構うから、ショコラは

嫌だったんだよね~

ショコラの方がめちゃくちゃ重いが蘭

の方が大きく見えたよ~

2回散歩も、蘭が不機嫌で(~_~;)

昼にホテルに連れて行くと

蘭は、果て寝してました

ママも一緒に夕方まで(笑)

何か疲れた(;^_^A



すんごいデカイパピヨンさんと

お散歩中に会いました

蘭の2倍以上はありそう~

蘭ちゃん、今日はくたびれた模様

ショコラと、ワンワン言い合いしてる

最中、口から、よだれみたいなの

出てたの、緊張してると出るんだよね

怖かったの?

でも、たまには預かって慣れた方が

いいかな?

でも、ママ疲れた~(ー ー;)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)