敏感だね~(笑)



今週はひまわり

ひまわりって、かわゆいわ~

元気が出る、花だよね(#^.^#)



ちょっと前・・

台所で、鳥ももを焼いてると

ふんふんと、鼻を鳴らす仔が

いました(笑)



ちょっとだけと、取り分けたら

私の!って、わかって

付いてくる(笑)



待ては出来ます(笑)



瞬殺パクリ(笑)

蘭の肉肉センサー働いてるわ~

美容院行く前の、ぼさこさん(笑)

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)