蘭の新しい技?



今週の花、バラの季節だから

バラ率高いなぁ



オヤツなくなったので、作成

パピルイママや、はななえさんも

買って作ってるみたい、魚もよいよ~

我が家は、魚ブロックが安い時に

買います(#^.^#)

しっかり出来た~



我が家は、ちょっと厚めがお好みの

我が姫の為、乾燥長めです(ー ー;)

ご褒美が出来た頃に

蘭は必ずちっちして、

出来たてを食べる技を覚える(笑)

多分、そろそろ出来たかなぁって

中身を見てるママを見てたから

それがトリガーになってるかしらん

やっぱりね、出来たては、

美味しいみたい、食いつきが違う(笑)

食品乾燥機が出てくると

前はすぐ、そわそわ、匂いするから

しかし、すぐもらえないのが

わかってきて、出来た位になると

ちっち、するの(笑)

賢くなった(笑)

まぁ、上手に出来るからいい事です

空が外トイレだったから

家でするのが、ありがたい~

どうしてもの時は家でできるからね~

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています



スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)