新しいハーネスなんと!



新しいハーネス買いました

服を着ると、最近着てるの(笑)

Sだと、ぴったり

Mだと、1番ぎゅうと、すると

ぴったりでちょっと余裕があるから

裸族の時は、Sサイズ

服着たら、Mでいいかな?

早速、見に来た仔がいます(笑)



ついこの、防蚊つい、ぼうかって

読みそう、ぼうぶんと読むそうな

調べた人(笑)

この二文字に惹かれ買いました

こんな機能が付いてるとは!

しかし、通常の蚊はフィラリアとは

関係ないから、シマシマの模様の蚊に

気をつけて!ね!

水たまりから、発生するから、

水たまりを作らないのが、フィラリアに

かからない、予防かな

ちなみにデング熱もシマシマな

奴だから、シマシマ注意~



蘭ちゃん、写真は?

と言うと、なぜか、膝の上に( ̄▽ ̄)

写真撮れんじゃん



もう、と、ブツブツ言ってたら

上向いてました(笑)

先週からの、風邪ひき治らなくて

写真撮りあるから、体調整えるのと

GWの休み~取ります~で

明日は休み、蘭とだらだらしてよっと

土曜日は、雨模様なので、

撮影は日曜日に変更してもらいました

ハーネスも、新しいから、写真には

バッチリだな~(#^.^#)

日曜日は晴れて~天気予報

変わらないで~(>人<;)

お花も散らないで~(>人<;)

蘭がいいこして、撮ってくれると

いいなぁ

パピヨンポチッとお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント欄は閉じていますが 拍手コメ欄は開いています
スポンサーサイト

edit↓top↑

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)